2007年9月18日火曜日

タワー・ブリッジの開閉

噴水で遊ぶ子供たちを眺めていたら、後ろのタワー・ブリッジが開き始めました。連続写真でお楽しみください。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Wow~~~~! 開いてる、開いてる!
貴重な写真ですよね、
なかなか橋が開くところをタイムリーには見れないです・・!
 
♪ローンドンブリッジ フォーりンダウ~ン、フォーリンダウ~ン・・♪

という有名な歌があるけど、タワーブリッジの歌に変えて広めるべき!?

匿名 さんのコメント...

ロンドンに住んで10月の末で5年になりますが、ロンドンのことをほとんど知りません。イギリスの国内もあまり旅行したことがないし。そのうちに、と思っているのですが、なかなか。

ライト裕子 さんのコメント...

keikoさま
コメントありがとうございました。これからも私のブログを見て、あちこちに行った気分になってくださいませ。

homeboundさま
そうですね。タイミングよく橋が開くのを見られただけでなく、雲ひとつない天気といい、西日の加減といい、本当にラッキーでした。