2009年10月30日金曜日

キングストン

秋晴れの日の、我が町キングストン(Kingston upon Thames)を紹介します。

公園にはサッカーをやっている人と、それを見学している人がいました。

近くで子供たちが遊んでいます。

キングストン橋の上から見たテームズ川。

ヨットが見えたので、

ヨットの近くまで歩いてみることにしました。

ハンプトン・コート宮殿まで続く川沿いの道。

釣りを楽しんでいる人もいます。

対岸にはキングストンの高級マンション群。

観光船も泊まっていました。

ヨットが近くを通っていきます。

ヨットの向こうの三角屋根の建物は、キングストンのギルドホール(市役所)です。

対岸にも遊歩道があります。

ここら辺はサービトン。

ハンプトン・コートまで歩く気力はないので、ここで戻ることにしました。

自転車に乗る人、

走る人、

家族で散歩する人、

犬も通ります。

白鳥もいます。

かなり日が傾いてきました。

私の目の前で、ヨットが岸に到着しました。

よく見たら、ヨットハウスがあります。

続々とヨットが岸に集まってきました。

ヨットが上陸し始めたのを見ながら、私も帰ります。

落ち葉の季節。歩くとサクサクと音がします。

前方に見えるのはキングストン橋です。

橋の上まで来た時、ちょうど遊覧船が通っていきました。

0 件のコメント: