2010年1月22日金曜日

ヒースロー空港 ターミナル4

朝7時半の飛行機に乗るために、朝5時にヒースロー空港に到着しました。朝早いのでまだ地下鉄もヒースロー・エクスプレスもなく、深夜バスの利用となりましたが、何の問題も無く到着することができました。

さすがに空港内には人が少なく、店も閉まっています。

各航空会社のカウンターもほとんど閉まっています。

出国後の免税店も閉まっています。

でも、カフェ(パブ?)は開いてました。

工場のようなデザインのターミナル4は、1986年にチャールズ皇太子とダイアナ妃によってオープンされました。現在、ここはスカイチームの本拠地になっており、KLM、エア・フランス、アリタリアなどのヨーロッパ線がここに集結しています。

0 件のコメント: