2010年8月9日月曜日

夏のセント・ジェームス・パーク

私は仕事にはいつも早めに到着するようにしています。

時々、すごく早く到着してしまうことがあり、

そういう時は、近くの公園に行って

お花を見ています。

セント・ジェームス・パークの

夏の花壇は花盛りでした。

公園入口にある水飲み場の彫刻。

朝日を浴びたバッキンガム宮殿。

こちらはホース・ガード・ホテル。

池にかかる橋の上から見た白鳥たち。

行列を作って進む鴨。

巣を作っている鳥もいました。

バッキンガム宮殿前のベンチに寛いでいる人たちがいます。

マイケルマス・デイジーなど、

花壇には秋の花が咲き始めています。

バラの花も咲いています。

手入れさえしていれば、バラは秋まで咲きます。

芝をついばむ鴨たち。

写真を撮っていたら、ちょっとこっちを見て、

また、食べ始めました。

0 件のコメント: