2012年2月13日月曜日

ダスティン・ホフマンのこと

最近、鉄道の駅とか、

バス停とかで、ダスティン・ホフマンの写真をよく見かけます。

私はダスティンと「Last chance Harvey」という映画の撮影現場で長時間話をしたことがあります。ダスティンは主役、私はエキストラでしたが、私が座っていたソファーの向かいに腰掛け、「Hi. I am Dustin.」と、向こうから話しかけてきてくれました。私は満面の笑顔を返して、握手をしながら、心の中で「知ってるよ~30年前から知ってるよ~」と叫んでいました。ダスティンはLA生まれだけどLAはあまり好きじゃないこと、NYが好きなこと、日本では京都が好きなこと、釣りが趣味であることなどを話してました。私の目の前で台詞を暗記して本番に臨んでいました。会っている時は「あまりオーラがない人だな~」と思っていましたが、こうやって大きな広告を見ると、やっぱりすごい人なんだな~と思います。

0 件のコメント: