2013年4月27日土曜日

リッチモンド・パークを歩く (ラダースティルゲート ~ イザベラ・プランテーション)

リッチモンド・パークは2360エーカー(9.55平方キロメートル)、ニューヨーク・セントラル・パークの3倍の広さを誇るロンドンの公園です。

ということで、ちょっと覚悟して、南のラダースティル・ゲートから、北のリッチモンド・ゲートまで歩いてみました。

4月中旬になってから、

暖かく、天気がいい日が続いていますが、

今年の冬は寒かったので、

花は例年よりかなり遅れています。

森を抜けると、広い場所があります。

ブルーム・フィールド・ヒル・ウッド(野原+丘+森って欲張りな名前)。

向こうに駐車場があって、たくさんの人が歩いて来るのが見えます。

丘の上から見下ろすと、

ウエンブリー・スタジアムや、

ロンドン中心部が見えるんですよ。

目の前を乗馬をしている人が通り過ぎます。

優雅でしょう?

馬を持ってない人は、ゴロゴロしてます。

誰も座ってないベンチ。

別のベンチから見た景色はこんな感じ。

0 件のコメント: