2015年1月6日火曜日

サウス・バンクのクリスマス・マーケット

ウォータールー駅から

テームズ川対岸にある劇場まで歩いてみました。

ロイヤル・フェスティバル・ホール前に

マーケットがあったのですが、

なんか寒むそうでした。

川を渡る前に

ロイヤル・フェスティバル・ホールに寄って

バルコニーから景色を見ました。

面白いツリーを発見。

  七夕みたいに願い事を書き入れる

クリスマス・ツリーです。

川から見るロイヤル・フェスティバル・ホール。

後でこの橋を渡りますが

しばらく川沿いを歩きます。

ここにも小規模ですが

クリスマス・マーケットがありました。

お客さんが並んでいる店も。

対岸は国会議事堂。

メリーゴーランドもあります。

マーケットを見ながら、

階段を上り

上から見てみると

思っていた以上にショップがありました。

橋を渡ります。

  隣は鉄道線路。

下はテームズ川。

コンテナを積んだ船が

通っていきました。

ロイヤル・ホースガード・ホテルが見えたら

すぐ対岸に到着です。

今夜はここでミュージカルを見ます。

0 件のコメント: