2018年6月6日水曜日

ワールド・ネイキッド・バイク・ライド in ロンドン

 バスに乗って帰るときに、

 ピカデリーサーカスで大渋滞に巻き込まれました。

 よく見るとたくさんの真っ裸の人たちが自転車に乗っています。

 ザ・ワールド・ネイキッド・バイク・ライドという

 石油への依存や車の利用増加に反対するための

チャリティ・イベントだそうですが、

 
 何で裸と自転車なんでしょう?

 これが合法なのがビックリですよね。

 日本だったらわいせつ罪で絶対に捕まりますよね。

しかも、参加者が多い。








たくさんの人が写真を撮り、

参加者も自撮りしてました。

デモが終わると、バスは何事も無かったように走り始めました。

0 件のコメント: