2009年5月26日火曜日

デューク更家のウォーキング講座 in London

ロンドンで行われたデューク更家さんのウォーキング講座に参加してきました。話が面白いので、笑っているうちに、70分のレッスンがあっという間でした。「歩く」というより、気の流れ、姿勢、呼吸法などの論理を教えていただきました。

1954年生まれ、55歳。モナコ在住。写真はパブでの懇親会で撮影したものです。

この奥様との後姿は、プライベートをパパラッチしたものです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懇親会のお席でご一緒させていただいた者です。
その節は楽しいお話をありがとうございました。
本当にキレイなブログですね~♪
また遊びに来させていただきます!