2010年4月26日月曜日

ケンジントン宮殿のダイアナ妃のドレス

ケンジントン宮 殿の一番の見所はダイアナ妃のドレスの展示室でしょう。

ジョン・トラボ ルタと一緒に踊ったときに着ていたドレスも、

このように展示 されています。

こうやって見る と、モデルのようにスタイルがいい人だったことが分かりますね~。

これなんか、背 中に自信が無いと着られません。

ダイアナ妃が亡 くなってから、もう13年になります。

若い人たちの中 にはダイアナ妃を知らない人もいます。

公式訪問の時に 使ったドレスなら、

映像と一緒に展 示してくれればもっと分かりやすいと思います。

せめてダイアナ 妃が着ていたときの写真をドレスの横に展示してほしいものです。

家に帰ってから 自分で画像を探してみます。

このドレスは、これかしら?

0 件のコメント: