2011年7月16日土曜日

ハンプトン・コートから遊覧船に乗る

一週間後、この船に乗りました。

前回より、大きな船です。

船の中はガラガラ。チャーター船みたい!

運転席の横から見た正面の景色。

走り始めてすぐに川沿いの

高級住宅地が見えてきます。

自家用船所有の家々です。

そういう家がずっと続きます。

買えるわけはないのに、

どの家がいい?

という話になります。

時々、向こうからもこっちを見ています。

川沿いの家は、

普通のイギリスの家より窓が大きく、

食事をしている人や、

談笑している人たちが

見えたりするんです。

イギリスは涼しいので、川沿いでも蚊はいません。

みなさんも自家用ボート付の家、いかがですか?

と、まとめようと思ったら、

まだまだ続く、

自家用船所有高級住宅地。

お金持ちがたくさんいるんですね~。

こんな船や、

こんな船が抜いていきます。

遊覧船の中は相変わらずガラガラです。

高級住宅地の反対側は川沿いの遊歩道があるのみ。

遊歩道とベンチ。

ジョギングしている人もいます。

キングストンが近づくと停泊船が増えてきました。

ロング・ボート、

ヨット・クラブ、

サービトンの教会が見えるといよいよ街です。

レガッタをしている人。

自家用モーターボート。

手漕ぎボート。

正面にキングストン橋が見えてきました。

白鳥に餌をやる人たち。
川沿いのフレンチ・レストラン。

ここの料理はおいしいと評判です。

シャンペンを飲みながら、

川を眺めてフレンチを食べるのもお洒落です。

0 件のコメント: