2011年7月29日金曜日

電車とバスで行くブレナム・パレス

パディントン駅から電車に乗ったら、

1時間ほどでオックスフォードに到着します。

駅前の横断歩道を渡ると、

ウッドストック村行きのバス停留所があります。

こんな道を通りながら、

30分くらいでブレナム・パレスの到着します。

門から屋敷までが長いんですけどね~。

途中にこんなところがあるので、チケットを持ってない人は買ってください。

なかなか屋敷まで辿り着きません。

これが、第1の門です。

次に第2の門があって、

やっと、本宅に到着します。

庭から見たブレナム・パレス。

カフェで食事もできます。

見学が終わったら、

庭園を見ながら別の門まで歩くのですが、

そこも長いんです。

これが出口。団体客にとっては入口でもあります。

0 件のコメント: