2011年12月25日日曜日

ラッセルホテル








1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして フェルメールのモデルさん!
時々、訪問させていただいて、簡潔なロンドン情報を楽しませてもらっています。
ところで、ホテルラッセルは昨年泊りましたので、懐かしかったのですが、お写真だけでコメントが何もなかったので少しさみしかったです。ヴィクトリア調の外観やロビーとは相反して、お部屋は改修されていて。とてもモダンな白黒ベースのインテリアでよかったです。ベットの寝心地もよかったですよ。朝食をとったお部屋はなかなか雰囲気があり大満足でした。スタッフも大変親切でした。
思わず、懐かしくて、コメントさせてもらいました。また楽しみにしています。