2010年10月27日水曜日

コッツウォルズのB&B

コッツウォルズのボートン・オン・ザ・ウォーターにある

Cranbourne Houseに泊まりました。

私の部屋は、

サンルームの

すぐ近く。

オフ・シーズンだったので、とっても静かでした。

寒い日はラウンジの、

暖炉の前で寛ぐこともできます。


寝室はこんな感じ。


お茶セット

バスルームには

パワーシャワーがあります。


ブレックファースト・ルーム

B&Bですから、朝食は豪華です。


 席について、

メニューからメイン料理を選び、


シリアルかヨーグルトを食べて待ちます。

1日目はスモーク・トラウト(鱒の燻製)

 2日目はイングリッシュ・ブレックファーストを食べました。

0 件のコメント: