2013年7月18日木曜日

オックスフォード大学に泊まる (3)

 オックスフォード大学キーブルカレッジ、3日目の朝。

 朝食前に散歩する余裕が出てきました。

建物の 裏に行くと、

 ペンステモンの花が美しく咲いていて、

 壁には蔦が這っていて素敵でした。

 ダイニング・ルームも教授席に近い一番前に行ってみました。

 私は教授席に座る勇気がありませんでしたが、このように座ってもいいみたいです。

 朝食後、

 外に出て、

 違うルートで部屋に向かいます。

 チャペルの中を覗いてみましょう。

 ヴィクトリアン・ゴシック様式の美しい教会です。

サイド・チャペルにはホルマン・ハントの「世界の光」

有名な絵です。

0 件のコメント: