2013年7月27日土曜日

ウッドストック村とブレナム・パレス

 













 








4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして^^
日本からHiroと申します。
湖水地方にあこがれてグーグルであれこれと
検索して楽しんでいます。
素敵なブログですね。
とても勉強になります。
全部を読むには時間がかかりそうですが
楽しく読ませていただきます。

ライト裕子 さんのコメント...

Hiroさま
コメントありがとうございます。
今、観光シーズン中で、私自身とても仕事が忙しくてなかなかブログに時間を割けず、休みの日に写真をアップするのがやっとで、文章を載せられていない状態なのにもかかわらず、「素敵なブログ」との褒めていただきありがとうございました。とっても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
ライト裕子

匿名 さんのコメント...

ご相談なんですが、、、
私のブログ(基本、ロンドン旅行記ですが、
コンテンツ不足で、イギリス情報+α化して
います、、、^^;)に、リンクをおかせて
いただけないかな、と思っています。
いかがでしょうか?
一度ご覧いただいて、ご判断いただければと
思います^^
http://blog.goo.ne.jp/hiro_in_london

>褒めていただき~

いや、褒めるだなんて、そんなおこがましい^^;
ほんとにいろんなところへ行かれている経験と
全体的にある“(お忙しいんでしょうが)なんか
のんびりした空気感”が、とても、とても
素敵だな~と感じたしだいです^^;

ライト裕子 さんのコメント...

リンク大歓迎ですが、そういうお話は直接メールでいただけますか?メルアドはブログの右下にも出ていますが、hiroko@tourguide.org.ukです。

Hiroさん、熊本なんですね~。ちなみに、私の父は山鹿の大宮神社の神主の家の出身です。