2013年11月3日日曜日

英国 陸・海・空軍 広報室

ロンドン中心部のホワイト・ホールに

戦車やヘリコプターが出現しました。

空軍の輸送ヘリコプター。



軍の広報活動らしく、

機種の説明などがあり、

無料で内部や、

操縦席を見せてくれていました。

保育園児もたくさん見に来ていました。

広報活動とはいえ、官庁街の真ん中に軍機が出現するなんて日本ではありえません。

子供たちを見ながら、次に向かったのが、

海軍の水陸両用ボート。

これも乗せてもらいました。

陸軍の戦車はさすがに乗せてもらえませんでしたが・・・。

ロンドン中心部で偶然見かけた陸・海・空軍の広報活動でした。

0 件のコメント: