2018年3月17日土曜日

聖パトリック・デーのデモ

ホワイトホールにいたら

 デモが始まりました。



聖パトリック・デーのパレードだと思ったら



政治的なデモでした。



 シリア問題など



 シリアスなテーマが多かったです。



 一番驚いたのは、これ。



 カラースモークが焚かれ




 臭いが 



 すごかったです。



私は、徐々に



 トラファルガー広場に



 移動しました。



 この日は雪で、

参加者も寒そうです。



 

 



結局
デモの最初から最後まで

見てしまいました。

最後に警官と





警察車両がついて、


清掃車が道を綺麗にしておしまい。 

0 件のコメント: