2007年10月10日水曜日

私は女優 ダスティン・ホフマンと共演?

今日は女優の仕事で、ダスティン・ホフマンと共演してきました。実は私、エキストラのエージェントにも登録していて、たまに映画とか、テレビドラマに出演することがあるのです。

今日のロケ地はメイダ・ヴェールにあるマリオット・ホテルです。ホテルのロビーを借り切っての撮影が始まったのは、朝7時半です。主役のダスティンも早朝から出演です。

ダスティーがタクシーから降りて、ホテルのロビーに入ってくるシーンから撮り始めました。小雨降る中、通行人役のエキストラたちは寒そうでしたが、私はソファーに座っている日本人旅行者という楽な役でした。待ち時間にダスティンが私のいるソファーに座ったので、彼と話をする機会が何度かありました。結構いろいろな話をすることができました。エキストラやスタッフにも気を使ってくれて、とてもいい人でした。

救急車も使います。本物です。夕方には相手役のエマ・トンプソンも登場しました。豪華なキャストでしょう?

映画は「ラスト・チャンス・ハービー」といいます。チラッと私も出てますので、是非見てください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ええ~!すごいですねー!
いつ公開なのかな、楽しみですね。
日本滞在中に見えるかなぁ?

今度、ジョニー・ディップと共演されるときは絶対呼んでくださいよっ!!!

ライト裕子 さんのコメント...

映画は2008年公開です。私は2年前にもアメリカ映画に出演しているのですが、有名な映画ではなかったので、いつ公開になったのかわかりませんでした。
今回は公開になったら、ちゃんと映画館に行って見るつもりです。そして、DVDを買って、自分がちゃんと映っているかどうか確認するつもりです。