2008年11月29日土曜日

ハイド・パークのクリスマス・マーケット

午後3時半には夕暮れの風景になってしまう、晩秋のハイド・パーク公園。

サーペンタイン湖の向こうに観覧車が見えました。

こんな寒い時期に移動遊園地?と思って近づいてみると、

遊園地の隣にはクリスマス・マーケットが並んでいました。

かわいいでしょう?

頭からすっぽり黒いベールで身を隠したイスラム教徒も、クリスマス・マーケットでお買い物です。

お腹が空いた人のためにワッフル屋さんもあります。

バッグ屋さん。

クリスマス・デコレーション屋さん

・・・など、かわいい店が並んでいます。

こちらはアクセサリー屋さん。

写真を撮りながら、ブラブラしていると、

すぐに暗くなりました。

でも、まだ午後4時です。

暗い中で見るチョコレート屋さんが綺麗です。

I love youメッセージ付きチョコレートはいかがですか?

ハイド・パーク・コーナー駅の近くには、レストランや

スケート・リンクもあります。

寒いんですけどね~。

0 件のコメント: