2008年12月7日日曜日

ウエストフィールド・ショッピングセンター

ヨーロッパ最大のショッピング・センターであるウエストフィールドに行ってきました。

中央広場には、氷の城(?)があり、子供たちはそこでサンタクロースに会うことができます。

ガラス張りの天井と、キラキラした木が綺麗です。

かなりスペースがあるので、いろいろなイベントができます。

疲れた人は広場を見下ろしながら、一休みすることもできます。椅子は無料で利用できます。

広いけど、作りはシンプル。角にはネックスト、

マークス&スペンサー、

デバナムズなどの大型店があり、

日本代表として、ユニクロと、

タビオが、頑張ってくれています。

ショップ探しは、このコンピューターで。

私が一番好きなのは、ハウス・オブ・フレーザー前のこの空間。

まるで、一流ホテルのロビーみたいです。

そこには、プラダ、

ティファニー、

ディオールなどのブランド店が並んでいます。

休息所もホテルのロビーみたいでしょう?買い物をしない人も、是非行ってみてください。一見の価値アリだと思います。

0 件のコメント: