2009年8月6日木曜日

ケンブリッジの病院

ガイドの仕事でケンブリッジに行ってきました。お客様が大学病院 を見たいと言うので・・・ケンブリッジ大学には大学付属病院がないのですが・・・ケンブリッジ大学のリサーチ部門がお邪魔しているアデンブルック・ホスピタルという総合病院を見てきました。

まず、病院の規模にビックリします。 敷地が広くて、一般受付までなかなか辿りつけない。そして、院内のフードコートとショッピングセンターの規模にもビックリしました。国際空港の免税店規模 の大きさ・・・と言ったらわかってもらえるでしょうか?花屋、洋服屋、ぬいぐるみ屋、美容院、旅行会社、不動産屋まで病院内にありました。病院関係者は必見です。

0 件のコメント: