2009年8月31日月曜日

ウインダミア湖クルーズ

ウインダミア湖のボウネスからレイクサイドまで遊覧船に乗りました。

ウインダミア湖はイングランド最大の湖で、

東西の長さは1kmに満たないところもありますが、

南北の長さは17kmにもなる、

細長い形をした湖です。

周りの別荘地を見ながら40分の船旅です。

この日は空軍の超音速機が低空飛行の練習をしていましたが、

普段は静かな湖です。

私たちの泊まってたホテルです。

遠くからでも良く見えます。

船に乗ってみて、このホテルの価値がよく分かりました。

まだ、見えています。

最高にいい天気の日でした。

0 件のコメント: