2009年11月27日金曜日

111番バス

秋晴れの朝、ヒースロー空港に向かうバスからの景色がとても綺麗でした。

ハンプトン・コート宮殿前。

この辺りは右側がマロニエ並木で、

左側がテームズ川の、美しい景色が続きます。

正面にハンプトンの町が見えてきたら、

ここでテームズ川とはお別れです。

ハンプトン・スクール(私立男子校)。

住宅地の中を走ります。

赤い2階建てバスは、やっぱり目立ちますよね~。

ここら辺は並木通りが多いことを発見。

ここら辺まで来ると、上空に飛行機が見えてきます。

騒音もすごいんです。

住宅地をどんどん進むと、

空港ホテルが連なるバース・ロードに入ります。

そして空港が見えてきます。

これは交差点にあるエミレーツ空港宣伝用の模型飛行機。

滑走路の下のトンネルを抜けると、

ヒースロー空港のバス・ターミナルに到着します。

0 件のコメント: