2009年11月6日金曜日

リメンバランス・デー

王室の行事のために建てられたウエストミンスター・アビー。

教会の前で落ち葉の掃除をしている人たちがいました。

この季節、大量の落ち葉を掃除するのは大変です。

ウエストミンスター・アビーの前の駐車スペースに、

ポピー・ファクトリーの車が停まっていたので、もしやと思って庭の方に行くと、

リメンバランス・デー(終戦記念日)のためにたくさんのポピーが用意されているところでした。

ポピーが付いた十字架を、トントンと打っていきます。

出来上がりはこんな感じです。

「ああ、まだいっぱいあるなあ~」と思っているのでしょうか?

赤いケシの花は戦没者にささげられる花です。もうすぐ終戦記念日です。

0 件のコメント: