2010年7月10日土曜日

キュー・グリーンのプライベート・ガーデン

日本からの依頼 で、プライベートのガーデンを見せてくれる家を探して、見に行きました。

イエロー・ブックで探して、電話して申し込んだ家ですが、とても立派な家&庭でした。

広い芝生の中央 に、古代の壷とオベリスクが・・・。

バラの棚。

これが個人の家の庭ですよ~。

隣の家の庭も見 せてもらいました。

庭側から見た 家。

奥が深いんで す。

春の庭だそう で、花はほとんど終わっていました。

庭の向こうは テームズ川です。

アスパラガスも 育てていました。

とにかく広い。

そのまた隣の家 の庭も見せてもらいました。

こちらの家はジ キタリスとバラがまだ咲いていました。

これが個人の家 なんて、本当にすごいですね~。

0 件のコメント: