2010年7月27日火曜日

イートン

テームズ川の上流にあるイートンの町。

ここからもクルーズ船が出ています。

真夏に白鳥の群れを見られるのもここの特徴。

パンなど餌をやると寄ってきます。

白鳥の大群にちょっと感激。

ウインザー橋の上からは、ウインザー城が見えます。

上流にはアレクサンドラ・パークと観覧車。

下流にはのどかな田園風景。

観光船が行きかっています。

何のための「危険」マーク?

橋を渡ってイートンの町へ。パブ、

トラベル・エージェント、

ドレス屋さん、

なかなか素敵な家が続きます。

ちょっと覗いた中庭がきれいでした。

こちらは教会ではありません。

South Meadow Surgery、つまり病院。

向こう側は野原です。

また、ハイ・ストリートに戻り、

散策していると、

イートンの制服を売っているテーラーが何軒かありました。

日曜の朝は、あまり車は通りません。

これは郵便局。

橋を渡ったところに、

イートン・カレッジ・ギフト・ショップがあります。

イートン・カレッジを見学する場合、

正門からではなく、

横のチャーチ・ヤードから入ります。

有名なチャペルが良く見えます。

この石畳、

よく見ると墓石だったりします。

イートンのツアーはここからスタートします。

ツアーに入らないと学校は見られません。

0 件のコメント: