2009年9月3日木曜日

ヨガ~外反母趾に効くポーズ

最近、毎週通っているヨガの先生による「外反母趾に効くポーズ」です。

ヨガの先生がもうすぐ引越しをするというので本を何冊かいただきました。本にはアンダーラインが引いてありましたが、同じ本を読んでも、先生が感動した場所と私が重要と思う場所が全然違うのです。先生は精神的なところに感動していたようですが、私はお茶の歴史を分かりやすく書いてくれた本だと思いました。

「畑のある生活」はオーガニック系の有機農業、自然農法、バイオダイナミック農法、パーマカルチャーなどの意味を分かりやすく解説してくれています。

「野菜の時代」を読むと、オーガニック系の野菜を作る苦労などを知ることができます。どの本もお薦めですので機会があったら読んでみてください。

0 件のコメント: