2009年9月15日火曜日

ヴィクトリア・エンバンクメント・ガーデン

川沿いにあるヴィクトリア・エンバンクメント・ガーデンに入ってみました。

注意書きの一番上に酒の持ち込み禁止と書かれていますね~。鳩に餌をやるのも禁止です。自転車、ローラースケートでの入場も禁止されています。

公園にはベンチがあって、そこで静かに過ごすだけです。

花壇も美しい~。いろいろ考えて、珍しい種類の花が植えられていました。

この公園はウエストミンスター区の管理で、たくさんの庭師さんが手入れをしています。

花壇の向こうにホースガーズ・ホテルが見えます。

公園から見上げるとこんな感じです。まるで白亜の城ですね~。

実は、このホテルに泊まっていらっしゃる観光客もいらっしゃって、私も時々仕事でここに来ることがあるんです。

0 件のコメント: