2011年4月28日木曜日

ロイヤル・ウエディング後のバッキンガム宮殿前

一大イベントであるウイリアムとケイトのキスが終わっても、みんな動かないので、帰るのも大変です。

王族がバルコニーから消えてすぐ、振り向くとプールにたくさんの人が入っていました。

こちらはテレビのブース。

中ではテレビ番組を放送中。

時々、出演者がこっちを見ます。

こちらもテレビ撮影用の場所。

アナウンサーが並んで撮影が行われています。

この結婚式は世界中に放送されています。

宮殿前は、人・人・人・・・。

さっきとは逆に、宮殿を背にしてマル通りを歩きます。

騎馬警官に歩道に行くように指示され、

流れに沿ってセント・ジャームズ公園に入りました。

ここはまた別世界です。

露店が並び、

音楽が演奏されて、

家族連れで賑わっていました。

雨という予報だったのに、晴れ間まで出てきて、ラッキーでした。

初夏のイギリス~って、感じです。

具合が悪くなった人のための救急テントもありました。

さて、ロイヤル・ウエディングは祝日です。

あちこちにユニオン・ジャックや風船でデコレーションした店が出現しました。

ソーホーでは、こういう人たちにも出会いました。

チャイナ・タウンの門にも、
ウイリアムとケイトの写真。

0 件のコメント: