2011年4月29日金曜日

ロイヤル・キスを見た!

マル通りに戻り、衛兵の写真などを撮っていると、

ウォータールー・プレイス近くのマルが開放されました。

その流れに入ってマル通りをバッキンガム宮殿まで行進しました。

テレビカメラがあると、みんな一斉に旗を振ります。

バッキンガム宮殿が見えてきました。

ヴィクトリア・メモリアルの下には世界中のカメラマンが集まっていました。

明日の新聞の一面を狙うカメラ、カメラ、カメラ・・・。

世界中のカメラがウイリアムとケイトのキスの写真を狙っています。

そして、この群集もキスを見るために集まっています。

ラッキーなことに思っていたよりもいいポジションを得ることができましたが、

門柱が邪魔です。王族は見えるのに、ケイトが良く見えない。

でも、頑張って、
新聞の一面に近い、

写真を撮ることができました。

0 件のコメント: