2011年5月4日水曜日

ロイヤル・ウエディング・ツアー in ウエストミンスター・アビー

ウエストミンスター・アビーの公式HPに、結婚式の後の一週間、結婚式の飾り付けをそのままにしたRoyal Wedding tourをやっていると書いてあったので見に行ってきました。

ロンドンは今日もいい天気。

予想はしていましたが、

すごい行列ですね~。

しかもこの行列はカード払いの人のための行列で、

キャッシュ払いの人は反対側に並んでいます。

ひとり16ポンドですって!高いですね~。まあ、ブルーバッジガイドはどこでも入場料無料で入れるので、私はいいんですけど・・・。

商売熱心な教会は、ちゃんと今週だけのために、パンフレットを作ってました~。

仕事柄、何百回と入ったことがある教会ですが、メイプル並木があり、鉢植えにはスズランとイチゴが植えられているアビーは初めて。とても素敵でした~。

0 件のコメント: