2007年7月18日水曜日

ハリー・ポッター関係まとめて

先週(11日)、ハリーポッターの映画「Harry Potter and the Order of the Phoenix」が公開になりました。うちの中学生の娘は、早速友達と見に行ったみたいです。私は・・・DVDになってからでいいや。

今週(17日)は、ハリーポッターの切手が売り出されました。友達のスーちゃんは、予約購入したそうだけど、私は・・・別にいらないなあ。

そして、今週の土曜日(21日)、午前0時から最後の本「Harry Potter and the Deathly Hallowy」が売り出されます。娘は友達と夜中にオープンする本屋に並びに行くそうです。読みたいというより、お祭り騒ぎに参加したいだけでしょう。私は・・・平和に寝たいです。

0 件のコメント: