2007年12月31日月曜日

英国の大晦日

英国では、クリスマスは家族と一緒に、新年は友達と一緒に迎える人が多いようです。英国の年越しは賑やかです。大晦日はパーティーをやる人も多いようですし、新年になった瞬間は各地で花火があがります。

うちの娘(14歳)も友達家族とロンドン中心部に花火を見に行くつもりだとか。親より友達をとってしまう、薄情な娘です。最近は娘に教えることより、教えられることの方が多くなりました。今日はYoutubeへの登録の仕方を教えてもらいました。娘がYoutubeに投稿した画像などを見せてもらいました。投稿していたことも、今日初めて知りました。私がポーッとしている間に、娘は成長し、世の中どんどん変わっていくのですね~。

とにかく、世界中の皆様、よいお年をお迎えください。

0 件のコメント: