2014年4月4日金曜日

テームズ川ウォーク (ハンプトン)

天気がいい日の朝、ボートを用意する人。

ボートが出発するみたいです。

面白い水上の家を背景に、

女性2人が漕ぐボート。

絵になります。
 
が、ボートは速く、すぐに視界から消えていきました。

私が歩いている道は、

サイクリング・ロード4号線。

左側にクリケット場や

公園があります。

静かに、ボートや

白鳥が通り過ぎていきます。

お年寄りや小さな子供のお散歩コースになるような道です。

釣りは禁止みたいです。


小舟に乗った人。

対岸に超高級住宅が見えてきたら、

ハンプトンの町です。

ゆっくり景色を楽しむためにベンチもあります。

こちら側はスポーツフィールド、

教会が見えてきたら、

いよいよハンプトンの中心部です。

対岸まで(橋はありませんが)渡し船があります。

 ちょっとしたリゾート・タウンですね。

ボートハウス。

カモに

餌をあげる女の子。

ベンチで寛ぐカップル。

ピクニックをする親子。楽しみ方はそれぞれです。

0 件のコメント: