ラベル アフタヌーン・ティー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル アフタヌーン・ティー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年12月21日火曜日

フォートナム&メイソンのアフタヌーン・ティー(4階)

有名なフォートナム&メイソンの

アフタヌーン・ティーは、

こういうお部屋でいただきます。

はじめに前菜が出てきて、

次に3段重ね(サンドウィッチ、スコーン、プチケーキ)とお茶が出てきます。

2010年11月20日土曜日

サボイのアフタヌーン・ティー

サボイ・ホテルでアフタヌーン・ティーをいただきました。

サンドウィッチ

サボイのケーキ

甘いものが苦手でしたら、

ハイ・ティーにしてみては?

最後にケーキは付きますけど。

2010年9月21日火曜日

ウエッジウッド本社のアフタヌーン・ティー

ストーク・オン・トレントの

 ウエッジウッド社の

素敵なダイニング・ルームで

 アフタヌーン・ティーをいただきました。

お菓子はまあまあだったけど、

スコーンはとても美味しかったです。

2010年9月6日月曜日

ゲインズバラ・ホテルのアフタヌーン・ティー

ゲインズバラ・ホテルの

長い廊下の先の

豪華な生花のフラワーアレンジメントの先にある

ティールームで

 アフタヌーン・ティーしました。

初めに

イチゴを使ったお菓子が出てきて、

3段重ね~。

一番上のケーキはこんな感じ。

暖かいスコーンは別に出てきました。

2010年8月26日木曜日

サボイ・ホテルのハイ・ティー


























サボイ・ホテルで

ハイ・ティーをいただきました。
アフタヌーン・ティーより甘いものが少なく、食事の代わりになるのがハイ・ティーです。








サーモンと卵









スコーン










ジャムとクリーム









ケーキ






2010年8月15日日曜日

オペラ座のアフタヌーン・ティー

オペラ座の

ガラスのドーム内で

アフタヌーン・ティーをいただきました。

はじめにサンドウィッチが出てきて、

3段重ねのトレイが床に置かれます。

焼き立てスコーンと

ケーキを、ピアノの生演奏を聴きながらいただきます。

2010年6月30日水曜日

マンダリン・オリエンタルのアフタヌーン・ティー

 マンダリン・オリエンタル・ハイドパーク・ホテル
 階段を上って
コンシェルジュがいる入口
暖炉の上に飾られた生花

ラウンジの生花

奥にあるエステサロンみたいなのがレセプションです。
 この奥がアフタヌーン・ティー専用の部屋です。
 鳥かごに揺られてきたのが、サンドウィッチと
ケーキです。お洒落~。