2010年12月21日火曜日
2010年11月20日土曜日
2010年9月21日火曜日
2010年9月6日月曜日
ゲインズバラ・ホテルのアフタヌーン・ティー
ゲインズバラ・ホテルの
長い廊下の先の
豪華な生花のフラワーアレンジメントの先にある
ティールームで
アフタヌーン・ティーしました。
初めに
イチゴを使ったお菓子が出てきて、
3段重ね~。
一番上のケーキはこんな感じ。
暖かいスコーンは別に出てきました。
長い廊下の先の
豪華な生花のフラワーアレンジメントの先にある
ティールームで
アフタヌーン・ティーしました。
初めに
イチゴを使ったお菓子が出てきて、
3段重ね~。
一番上のケーキはこんな感じ。
暖かいスコーンは別に出てきました。
2010年8月27日金曜日
2010年8月26日木曜日
2010年8月15日日曜日
オペラ座のアフタヌーン・ティー
オペラ座の
ガラスのドーム内で
アフタヌーン・ティーをいただきました。
はじめにサンドウィッチが出てきて、
3段重ねのトレイが床に置かれます。
焼き立てスコーンと
ケーキを、ピアノの生演奏を聴きながらいただきます。
ガラスのドーム内で
アフタヌーン・ティーをいただきました。
はじめにサンドウィッチが出てきて、
3段重ねのトレイが床に置かれます。
焼き立てスコーンと
ケーキを、ピアノの生演奏を聴きながらいただきます。
2010年6月30日水曜日
マンダリン・オリエンタルのアフタヌーン・ティー
マンダリン・オリエンタル・ハイドパーク・ホテル
階段を上って
コンシェルジュがいる入口
この奥がアフタヌーン・ティー専用の部屋です。
鳥かごに揺られてきたのが、サンドウィッチと
ケーキです。お洒落~。
登録:
投稿 (Atom)

