ラベル サーカス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル サーカス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年6月1日月曜日

サウス・バンクのサーカス

 招待で、サウスバンクに

 サーカスを見に行って来ました。

 カラフルな提灯の中を

 抜けると

 テントがあり、

ジャグリングのショーをやってます。

 その奥のテントでは

サーカスをやってます。

サウスバンクは、毎日お祭りみたいです。

対岸には国会議事堂。