ラベル チャイナタウン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル チャイナタウン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年1月20日土曜日

チャイナタウンで飲茶を食べる

 チャイナタウン
 旧正月は2月16日だったのに

 まだ赤い提灯
 飾ってありました。

 店の入口
 窓には縁起が良さそうな文字がきざまれています。

 一軒の店に入って
 飲茶を食べました。

若者の間ではクレープが人気です。