ラベル 公園 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 公園 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年4月22日日曜日

春のリッチモンド・パーク 4月のイザベラ・プランテーション

 リッチモンド公園内のバスに乗って

 イザベラ・プランテーションに

 行って来ました。

 水芭蕉は

スカンク・キャベッジといいます。

 今がピークで、

 もう少しすると

 葉がキャベツみたいに成長します。

 ツツジ
 シャクナゲ
 
 
 シャクナゲ

フリチラリア・メレアグリスは、赤紫色に白の市松模様の花で、ヨーロッパ~西アジアに分布しているバイモの仲間です。

天気がいい日はのんびりと過ごします。

2018年4月21日土曜日

リッチモンド・パークで見たパトカー

リッチモンド・パークで見かけた正真正銘メトロポリタン・ポリスのポリス・カー。

2018年4月20日金曜日

セント・ジェームズ公園












 バッキンガム宮殿前の

セント・ジェームズ公園。

池沿いには

満開の桜。

橋の上から見る

ウエストミンスターの景色。

天気がいい日は

芝生に寝転がる

人たちが

 たくさんいます。
 
 デッキチェアーは有料です。 
 
1時間1,80ポンド。

2時間2,80ポンド。

3時間3,80ポンド。

4時間4,80ポンド。

水仙と陸軍省の建物。

 満開の水仙。


 水仙の向こうには

英連邦の旗。