英国便り
ロンドン郊外在住の日本人ブルーバッジ・ガイドが、毎日の生活を通して英国の魅力をお伝えします。
ラベル
イルミネーション
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
イルミネーション
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2013年12月31日火曜日
リージェント・ストリートのクリスマス・イルミネーション
ロンドンの銀座通りにあたるリージェント通りの
クリスマス・イルミネーションですが、
最近は、ずっと、
ディズニーにお任せです。
例年との違いは、
今年は、ピカデリー・サーカスに、
スノードームが現れたことくらい。
ローワー・リージェント通り。
チャイナ・タウンの向こうは、
レスター・スクエアです。
2013年12月30日月曜日
オックスフォード通りのクリスマス・イルミネーション
ロンドン一の繁華街オックスフォード通りの
クリスマス・イルミネーション。
マークス&スペンサー
セルフリッジ・デパート
基本は地味なイルミネーション。
綺麗だけど、
大都会の中心部の繁華街としては、ちょっと寂しいかも。
脇道、セント・クリストファー通りの
イルミネーション。
一番目立っていたのはブーツのイルミネーション。
デパートのイルミネーションも、
綺麗だったけど、
もうちょっとカラーが欲しいですね。
ジョン・ルイス・デパートの
イルミメーション。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)