ラベル イルミネーション の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル イルミネーション の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年12月31日火曜日

リージェント・ストリートのクリスマス・イルミネーション

ロンドンの銀座通りにあたるリージェント通りの

クリスマス・イルミネーションですが、

最近は、ずっと、

ディズニーにお任せです。

例年との違いは、
 
今年は、ピカデリー・サーカスに、

スノードームが現れたことくらい。

ローワー・リージェント通り。

チャイナ・タウンの向こうは、

レスター・スクエアです。

2013年12月30日月曜日

オックスフォード通りのクリスマス・イルミネーション

ロンドン一の繁華街オックスフォード通りの

クリスマス・イルミネーション。

マークス&スペンサー

セルフリッジ・デパート

基本は地味なイルミネーション。

綺麗だけど、

大都会の中心部の繁華街としては、ちょっと寂しいかも。

脇道、セント・クリストファー通りの

イルミネーション。

一番目立っていたのはブーツのイルミネーション。

デパートのイルミネーションも、

綺麗だったけど、

もうちょっとカラーが欲しいですね。

ジョン・ルイス・デパートの

イルミメーション。