ラベル ミレニアム・ブリッジ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ミレニアム・ブリッジ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年8月23日火曜日

ミレニアム・ブリッジ (聖ポール大聖堂→グローブ座)

セント・ポール大聖堂から、

ミレニアム・ブリッジを渡って

グローブ座まで行きました。

橋の中ほどから見たセント・ポール大聖堂。

かもめとグローブ座。

タワー橋とかもめ。

対岸から見たセント・ポール。

2011年8月21日日曜日

ミレニアム・ブリッジ(グローブ座→聖ポール大聖堂)

グローブ座前の船着場から船もありますが、

また、ミレニアム・ブリッジを渡って聖ポール大聖堂に行くことにしました。

とってもいい天気~♪

橋の下を通る船は満員です。

サザック橋。

橋の上から見たロンドン橋駅方面。

正面の聖ポール大聖堂は

近づくにつれて大きくなって、


見上げる位置まで着たら、

不死鳥を確認してください。I shall rise again。