英国便り
ロンドン郊外在住の日本人ブルーバッジ・ガイドが、毎日の生活を通して英国の魅力をお伝えします。
ラベル
ミレニアム・ブリッジ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
ミレニアム・ブリッジ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年8月23日火曜日
ミレニアム・ブリッジ (聖ポール大聖堂→グローブ座)
セント・ポール大聖堂から、
ミレニアム・ブリッジを渡って
グローブ座まで行きました。
橋の中ほどから見たセント・ポール大聖堂。
かもめとグローブ座。
タワー橋とかもめ。
対岸から見たセント・ポール。
2011年8月21日日曜日
ミレニアム・ブリッジ(グローブ座→聖ポール大聖堂)
グローブ座前の船着場から船もありますが、
また、ミレニアム・ブリッジを渡って聖ポール大聖堂に行くことにしました。
とってもいい天気~♪
橋の下を通る船は満員です。
サザック橋。
橋の上から見たロンドン橋駅方面。
正面の聖ポール大聖堂は
近づくにつれて大きくなって、
見上げる位置まで着たら、
不死鳥を確認してください。I shall rise again。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)