ラベル パブ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル パブ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年8月13日月曜日

パトニーの川沿いパブ~ボートハウス

夕方、ヨガ教室の集まりで、パトニーの川沿いにあるパブに行きました。
ちなみにこれは通勤船です。

パブの名はボート・ハウスといいます。

 1階のカウンター。お洒落~。

2階のカウンター。お洒落~。

テラス席。お洒落~。

食べ物はお洒落じゃないけど、

雰囲気だけはお洒落です。