バス停近くの
門から
ブッシーパーク内に入り、
ウォーターハウス・プランテーション目指して歩きます。
ロイヤル・パーク、ブッシーパークは
並木が美しい公園です。
公園内に川が流れています。
鹿がたくさんいますが、
奈良公園のように近くには寄ってきません。
散歩日和です。
2016年3月9日水曜日
2015年3月12日木曜日
初春のブッシー・パークを歩く
テームズ川を超え、
マロニエ並木を通って
ブッシー・パークへ。
広大な
ロイヤル・パーク。
静かです。
公園の中央にはダイアナ・ファウンテンがあります。
南に行くとハンプトンコート宮殿がありますが、
私は西に進みます。
並木道を歩いていると
鹿の群れを発見しました。
320頭いるのだそうです。
並木道を西へ進みます。
犬を連れた人の後に続いて
小川を渡ると
左側に柵があり、
ウッドランド・ガーデンに到着します。
ここは動物から
植物を守るために造られた
自然公園です。
ここで私が一番好きなのは、
椿のトンネル~。
美しい~。
椿の木の中のベンチもあるので
座って、
春を満喫してください。
マロニエ並木を通って
ブッシー・パークへ。
広大な
ロイヤル・パーク。
静かです。
公園の中央にはダイアナ・ファウンテンがあります。
南に行くとハンプトンコート宮殿がありますが、
私は西に進みます。
並木道を歩いていると
鹿の群れを発見しました。
320頭いるのだそうです。
並木道を西へ進みます。
犬を連れた人の後に続いて
小川を渡ると
左側に柵があり、
ウッドランド・ガーデンに到着します。
ここは動物から
植物を守るために造られた
自然公園です。
ここで私が一番好きなのは、
椿のトンネル~。
美しい~。
椿の木の中のベンチもあるので
座って、
春を満喫してください。
登録:
投稿 (Atom)