英国便り
ロンドン郊外在住の日本人ブルーバッジ・ガイドが、毎日の生活を通して英国の魅力をお伝えします。
ラベル
オリンピック・パーク
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
オリンピック・パーク
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2015年2月4日水曜日
オリンピック・パーク 2015
ストラットフォード駅からショッピング・センターを通って
オリンピック記念公園に行ってきました。
スタジアムやプールは再利用のため残っていますが、ほとんどの建物は緑地になっていました。
川があり
週末はボート・ツアーもあるみたいです。
今秋のラグビー・ワールドカップに使用するため改装工事中のスタジアムと
シンボルのオービット。
オービットは一般公開されていて
ショップがあり、
チケットを買って展望台に上ることができます。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)