ラベル グリーン・パーク の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル グリーン・パーク の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年3月11日金曜日

セント・ジェームス公園の水仙

夕方、

セント・ジェームス公園に寄りました。

予想通り、

水仙の花が

綺麗でした。

今年は暖冬のせいか

例年より開花が早い気がします。

マル通りの

水仙の向こうには

バッキンガム宮殿。