サザック大聖堂があります。
教会の歴史は7世紀から始まります。
1106年にウィンチェスター司教によって再建され、セント・メアリー(St..Mary Overie=Over the river)教会と呼ばれていました。
お墓
北翼
廊下
ゴシック様式の柱
洗礼盤
天井のボス
菜園もあります。
東側から見た教会
教会の隣りにはバラ・マーケットがあって、
いつもたくさんの人で賑わっています。
庭には大きなチェスもあります。
1106年にウィンチェスター司教によって再建され、セント・メアリー(St..Mary Overie=Over the river)教会と呼ばれていました。