ラベル ブッシーパーク の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ブッシーパーク の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年3月18日土曜日

ブッシーパークの水仙

テームズ川上流の

ハンプトンの街の近くでバスを降り、

ブッシーパークへ行ってきました。

水仙の花が綺麗でした。















2017年3月17日金曜日

ブッシーパークの椿の花

 
ブッシーパークで一番好きな場所は

椿のトンネルです。













いろいろな椿の花が咲いています。


椿並木を通り、

 鹿を見ながら

公園出口へ。

ブッシーパークの地図

2016年3月10日木曜日

路線バスでブッシーパークへ

2階建てバスに乗ってキングストン橋を渡り、

テームズ川を越え、

ハンプトンに向います。

右はブッシーパーク。

 左はハンプトン・コート・ホーム・パーク。

まっすぐ道が続きます。

ハンプトン・コート宮殿を超えると、

右側にハンプトン・コートの駐車場。

家が途切れると、

テームズ川が見えてきます。

バスを降りると、

目の前にテームズ川。

鴨の親子が恐れもせず、

私の目の前を通り過ぎて行きました。

平和ですね~。