テームズ川上流の
ハンプトンの街の近くでバスを降り、
ブッシーパークへ行ってきました。
水仙の花が綺麗でした。
2017年3月18日土曜日
2017年3月17日金曜日
2016年3月10日木曜日
路線バスでブッシーパークへ
2階建てバスに乗ってキングストン橋を渡り、
テームズ川を越え、
ハンプトンに向います。
右はブッシーパーク。
左はハンプトン・コート・ホーム・パーク。
まっすぐ道が続きます。
ハンプトン・コート宮殿を超えると、
右側にハンプトン・コートの駐車場。
家が途切れると、
テームズ川が見えてきます。
バスを降りると、
目の前にテームズ川。
鴨の親子が恐れもせず、
私の目の前を通り過ぎて行きました。
平和ですね~。
テームズ川を越え、
ハンプトンに向います。
右はブッシーパーク。
左はハンプトン・コート・ホーム・パーク。
まっすぐ道が続きます。
ハンプトン・コート宮殿を超えると、
右側にハンプトン・コートの駐車場。
家が途切れると、
テームズ川が見えてきます。
バスを降りると、
目の前にテームズ川。
鴨の親子が恐れもせず、
私の目の前を通り過ぎて行きました。
平和ですね~。
登録:
投稿 (Atom)