英国便り
ロンドン郊外在住の日本人ブルーバッジ・ガイドが、毎日の生活を通して英国の魅力をお伝えします。
ラベル
オペラ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
オペラ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2017年10月20日金曜日
ロイヤル・オペラ
コベント・ガーデンのオペラ座でオペラを見ました。
私の席はアンフィシアター。
5階席になるのかな?
4階席。
3階席。
ボックス席の人も写真撮り合うんだ。
6階は、最安値の立ち席。
最高値のストール席。
オーケストラも見えます。
この鳥かごの様な建物は、
オペラが始まる前とか、幕の合間に
飲み物を買うバーがあるのですが、
いつも混んでいて行列ができています。
外が暗くなると、カウンターが光って見えます。
びっくりするのは、この体育館のような建物で
フルコースの食事をしている人たち。
落ち着いたレストランもあります。
コベント・ガーデン・マーケットが見下ろせる
最上階にもレストランや
バーがあり、社交場となっていました。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)