ロイヤル・ヴィクトリア駅から
ノース・グリニッジまで
ロープウェーに乗りました。
道路や線路を下に見ながら上昇すると、
前方にO2とドックランドの高層ビルが見えてきます。
天気が悪い日でしたが、
カプセルには1人か2人乗っており、無人ということはありませんでした。
ノース・グリニッジは建設ラッシュでした。
ロンドン観光の中に入れてみてはいかがですか?
2017年4月6日木曜日
2015年10月6日火曜日
エミレーツ・エア・ライン (テームズ川にかかるロープウェー)
秋晴れの日、
188番バスに乗って、
ノース・グリニッジに行ってきました。
ここからロイヤル・ドックまで
ロープウェイが通っています。
片道3ポンド40ペンスで
この景色は
安いと思いませんか?
オイスター・カードも使えます。
テームズ川を越えます。
後ろに出発地点。
左後ろにO2ドーム。
眼下にテームズ川。
正面に目的地。
一番高いところの景色は
こんな感じ。
O2ドームとドックランド。
正面に目的地の
ロイヤルドックが見えてきたら、
高度が下がり始めます。
カプセルは8人乗り。
ロイヤル・ドックに
到着した後、
エクセルに寄って、
ドックランド・ライト・レイルウェーズに乗って
ロンドンに戻りました。
188番バスに乗って、
ノース・グリニッジに行ってきました。
ここからロイヤル・ドックまで
ロープウェイが通っています。
片道3ポンド40ペンスで
この景色は
安いと思いませんか?
オイスター・カードも使えます。
テームズ川を越えます。
後ろに出発地点。
左後ろにO2ドーム。
眼下にテームズ川。
正面に目的地。
一番高いところの景色は
こんな感じ。
O2ドームとドックランド。
正面に目的地の
ロイヤルドックが見えてきたら、
高度が下がり始めます。
カプセルは8人乗り。
ロイヤル・ドックに
到着した後、
エクセルに寄って、
ドックランド・ライト・レイルウェーズに乗って
ロンドンに戻りました。
登録:
投稿 (Atom)