ラベル 挨拶 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 挨拶 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年1月1日日曜日

イギリスの元日

今年も無事、

新年を迎えることができました。

あけましておめでとうございます。

イギリスでは1月1日は祝日なのですが、

 デパートもスーパーも営業しており、

テート美術館、ヴィクトリア&アルバート博物館、自然史博物館、科学博物館は開いています。

今年もよろしくお願いします。

2016年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます。

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 
 
 
うちのベランダから見た朝日です。

2014年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年は久しぶりに年末年始をイギリスで過ごしていますが、サッカー関係の仕事(チケット渡しや、送迎)を頼まれたので、結構忙しかったです。サッカーって、1月1日から試合があるのですね。

今年もよろしくお願いします。

2012年12月26日水曜日

2012年最後のブログ

まだクリスマス気分が残るロンドンですが、私は年末年始を日本で過ごすためにこれから空港に向かいます。

2012年は作家デビューしたり、オリンピックがあったりして、思い出深い年でした。2013年も引き続きよろしくお願いいたします。

2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ということで、2012年になりました。今年はオリンピックの年、ダイヤモンド・ジュビリー(女王戴冠60周年記念)の年で、ロンドンはイベントが続きます。

プライベートでは、今年7月2日に小学館のビジュアル新書から本を出すことになりました。作家デビューです。このブログを見ている全世界の皆さん、私の本を買ってくださいませ。

2011年1月7日金曜日

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
写真はイギリスに帰る飛行機の窓から撮った富士山です。
今年も良い年になりますように。

2010年12月26日日曜日

来年もよろしくお願いします。

うちのクリスマス・ツリーです。

みなさまも良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。